ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

出かけました。

皆さんこんにちは!

ういはるです!!

 

昨日は出かけてきました!

用事があって出かけたついでに文房具店や文房具コーナーを見てきました!

文房具が好きなので見るだけでも楽しいです!

「行った事ない店だから楽しみ!」と言ったら、

母から「一回行った事あるよ!」と言われ、

お店が見えるまで行った事あるのを完全に忘れていました・・・

チェーン店でもお店によって置いてある物が違うところが面白いです!

最近のお気に入りの文房具は筆ペンです!

 

今日は私の住んでいる地域では大雪の予報だったのですが、

結局少ししか降らなかったです。

積もるくらい雪が降る事はこの冬はなさそうですね・・・。

 

寒いので体調管理には気をつけたいです!!

 

 

では!!