ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

もうすぐ…!

皆さんこんばんは!

ういはるです!!

 

1月もそろそろ終わりそうですね。

1月は課題やテストで忙しかったです…

 

特に大変だったのは4000字のレポートでした。

レポートが苦手なのでなかなか進まず、

一気に7時間くらいかけてギリギリ提出できる文字数に達することが出来ました…!!

4000字やった後は他のレポートの文字数が易しく感じます。

とにかく困ったら序論と結論をどうにか盛るという方式で文字数を稼いだり、

本論内でも序論・本論・結論で展開させて文字数を稼いだりしました…

 

テストと課題に追われていたせいか書類を提出し忘れました…

呼び出しも数日気づかず…

書類の存在に気づいた時に締め切りから数日経っていた時は驚きました…

次は提出し忘れないようにすぐに提出するかメモしておきます…!

 

テストも課題もほぼ終わりなので気が楽です。

春休み中はソシャゲをやったり、絵を描いたりしたいと思っています。

絵の成長記録の動画やツイートを見るのですがかなり成長されている方がいて、

自分の成長しなさに驚きます…!

とりあえず量をこなして画力が上がる事に期待したいです。

 

 

では…!!