ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

もうすぐテスト1週間前

皆さんこんにちは!!

もうすぐテスト1週間前になりそうです

ですが・・・勉強全然してないです
なぜかゲームしてた様な記憶しかないです(-_-;)
一応課題はしたんですけどね・・・

勉強頑張ろうと思います!!

ダイアリーの文字色変えるのがおかしくなってて変更できないですね・・・(-_-;)
選択して文字色変更のボタン押すと一番最初の行に文字色のタグが出てしまってできないです・・・
いつ直るかなぁ・・・
直るまで文字色など変えられないので!とか普通の色になります・・・


では!!