ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

お久しぶりです

皆さんこんにちは!お久しぶりです!!

これだけブログの更新の間隔があいたのは久しぶりかもしれません。
9月とか10月に記事書いていたような気がしてたんですけどね・・・(-_-;)
なかなかPCを使える機会がなく3カ月少しぶりの更新となりました
2018年まであと少し・・・今月何回か更新できるといいなと思ってます

テスト勉強していますが全然やる気が起きず・・・
午後:ゲーム、動画見る→寝る→6時か7時くらいに起きる
それから11時くらいまでまた動画見る→11時にやっと勉強する気になり始める
勉強→3時に寝る
という謎の生活をしていました・・・
何故かやる気が起きません。
頑張りたいと思います

では('ω')ノ