ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

雪について

今週のお題「雪」

 

皆さんこんにちは!

ういはるです!

 

今日のブログは雪についてです。

今年は私の地域では積もるほど雪は降りませんでした

 

子供の頃は、雪が降った時には小さな雪だるまとかまくらを作っていました

かまくらは小さな雪だるまが入るサイズのものを作っていました!

下記の図のような感じのものを作っていました。

f:id:dvdcd:20190219000853p:plain

大きな雪だるまはどうぶつの森の中くらいでしか作ったことがないので、

実際に作ってみたいです

さっぽろ雪まつりも見に行ってみたいですね!

 

 

では!!