ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

黒歴史・・・

皆さんこんにちは!ういはるです!!

 

ブログ始めたばかりの記事が黒歴史でした・・・。

所々誤字があり、何を説明しているのか分からず・・・

顔文字の乱用があり・・・

日記として、後から読んで分からないのは致命的だなと思いました。

恥ずかしくて見れないくらいの内容でした・・・。

少し編集や、カットをしてなんとか見れるくらいの記事にしていこう

と思っています!

 

初期のブログは1日分の学校であったことを書いているのでブログが長文でした。

あの頃のネットの雰囲気があるという感じになっていて、

(○○なんですよ!)みたいな1人コントのツッコミがあり・・・

雰囲気的には懐かしいのですが、文章的には痛いので恥ずかしいです。

1時間目から全部、当日に起こった出来事を書いていたりして、

身バレしそうな記事でした。

 

どのあたりからまともな文章になったのかは分からないので

どれくらい編集すればいいのか分からないのですが、

懐かしいなという気分で見れる記事にしていきたいです!

 

ブログにコメントしてくれる友達がいたのが懐かしいです。

ネットで会える人たちもだんだんメンバーが変わっていってしまって、

ネット始めた頃やブログを始めた頃の友達はもう会えないんですよね・・・

コメント見ていて少し悲しくなります・・・。

 

 

では!!