ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

やっぱり課題

お題「#おうち時間

 

皆さんこんばんは!

今回は最近の家でどのように過ごしているかの話です!

 

家にいる時は大体締め切りギリギリに課題を提出したり、

あとはほとんどの時間ソシャゲをしています。

あまりにも家にいる事が多いのでゲームが進みます。

 

課題は今5つくらい残っていて明日締め切りの物が3つもあるので、

今日と明日で頑張って終わらせたいと思います。

余裕があれば締め切りが先のものも終わらせておきたいです!

 

ソシャゲは基本的に0時になってから、寝る前、起きてから、夕方の4回くらいしています。

iPadiPhoneがあるので一度に2つのゲームが進められるのが結構便利です。

 

課題もソシャゲもやる気がない日は大体YouTube見て寝ています。

昼夜逆転しているので、秋くらいまでには治したいです。

 

 

では!!