ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

近況と目標

皆さんおはようございます!

 

課題が残っていたり、新しく出たり忙しいです。

締め切りをしっかり把握しておらず、1つ課題を出せませんでした…

ギリギリに課題を提出しようとするのではなく、余裕を持って提出したいです。

 

大体最近の生活は寝る•ソシャゲ•バイトがメインで

おまけ程度に課題とお絵かきをしています。

絵をもっと描きたいとは思っているのですが、

気づいたら昼寝していて描けなかったりする事が多いです。

月2回くらいイラストの方のブログを更新できるくらい絵が描けるようになる事が目標です。

ネタとやる気の問題でなかなか難しいです。

 

ソシャゲも進めていない部分があるので、進めたいです!

結構な回数イベント終了日ギリギリに徹夜して進めることがあるので、

余裕を持って普段からコツコツ進めておきたいです!

という目標をたてた今も、片手にスマホを持って進めている途中です。

 

 

では!!