ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

今日は卒業式

皆さんこんにちは!

1週間ぶりの更新です。
更新できたんですけど記事のネタがなかったりでしてませんでした・・・

今日は私の学校で卒業式でした
(私は卒業しません。先輩の卒業式です)
祝辞?送辞?が長かったです・・・

一番長かったのは卒業証書授与で・・・
確実に何回か寝かけてました・・・(-_-;)
かかる音楽が合唱コンとかのだったら眠くはならなかったんですけど、
学校の思いでとそこまで関わりのないクラッシックだったので眠くなりました。

もうすぐ春休みなのでうれしいです

では!!