ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

GW

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

皆さんこんばんは!!

今回は今週のお題の10連休についてです!

 

学校があったので私は10連休ではなかったです・・・

10連休の学校がうらやましかったです!!

弟の学校は10連休でした。

バイトと学校関係の用事での外出もしました

そして、祖父の家に行ったのですが、私は用事であまり居られなかったです

夏はもう少し居れるようにしたいです!

祖父の家では夜中にアニメ見てたりしました

 

10連休中は電車が空いていたのはよかったです!

 

 

では!!