ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

心霊体験っぽい話

今週のお題「激レア体験」

 

皆さんこんばんは!

今回は今週のお題についてです。

 

小学5年生の時、学校の行事で林間学校がありました。

2日目の夜のイベントにナイトウォークというものがありました。

2人組か3人組で真っ暗な森の中の道を真っ直ぐ歩くという行事です。

出発前に怖い話をレク係の人から聞かされたり、祠のようなものに祈ったりしました。

肝試しのおどかさないバージョンという感じでした。

 

森の途中にはカメラマンさんと先生が途中に立っていました。

途中に立っている最後の先生を通り過ぎて少しすると、真っ暗になりました。

おそらく次の組の人の方へ懐中電灯を向けたのだと思いますが、

かなり真っ暗になりびっくりしました。

その時、一旦上を見た後にまた正面を向いたら、

自分のいる左側の方の道沿いに目の光るお地蔵さんがいました!

 

本当だと思うのですが、友人に話しても信じてもらえない話です。

歩いた森ですが、右側の方に幽霊が出るらしく、

白い服の女の人を見たと言っていた人が何人かいました。

女の人は見ませんでした。

 

 

では!!