ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

プロフィール画像

皆さんこんばんは!

 

今回久々にプロフィール画像を変更しました!

前回のプロフィール画像では2018と書いてあり、約2年変更せずでした。

 今回のプロフィール画像は下のものになりました!

 

f:id:dvdcd:20200408224226p:plain

プロフィール画像は小さいので細かい絵ではなく、

前回と同じくデフォルメ調の絵にしました! 

桜の時期はもうそろそろ終わりそうですが、

春なので桜の花びらや春らしくピンクを多く使いました!

 

しばらくはこちらのプロフィール画像になります!

よろしくお願いします!

 

 

では!!