ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

夏休みの宿題

もうすぐ夏休みとなりました
今日、明日、明後日、明々後日が学校です
もうすぐ楽しみな夏休みです!!

今日時間割変更が1〜3時間目にありました。

普段は
1時間目:音楽
2時間目:英語
3時間目:理科
となっていますが、
今日は
1時間目:英語
2時間目:理科
3時間目:音楽   
になりました。

1時間目
先生が来なくて終わりました…
自由な時間でした。
立ち歩いている人とか喋っている人多かったです。

2時間目
理科の先生が担任の先生からか、1時間目の事について説教でした

3時間目音楽
音楽室の前で待っていたら自習だということが知らさました
音楽の事をやって、夏休みの数学ワークが配られました
なんと!!35ページです(多い)

給食後から8時くらいまでずっとお腹痛かったです

夏休みの宿題を今週中にやろうと思っていたり、7月中に終わらせようと思ってたりします

では!!