ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

明日が百人一首大会だったりします

雪降りました!
嬉しいですがあまり積もらなかった・・・

今日1時間目の道徳で、職場訪問のまとめたの冊子にしました!
見てみると、T.Mがなそったので私の字の汚さに拍車がかかったような気がします。

その後百人一首しました!
やってる時に、私の班の男子(S)と相手の班の男子(K)が、
1枚もとってなくて、ボーッとしてました
(寝てたのか分からない)
相手の女子がSさんとKさんだったので、面白かったです

2時間目英語!
単語のテストやはりあの1問間違えてた・・・。
中には2点とか1点の人もいたようですが...(12点満点)
で、男子1名の字が汚くって読めないらしく前の方の人に見せてました

3時間目美術!
いきなり三角刀じゃなくて、切出し刀でなぞるらしいです
三角刀や丸刀を使うのは何時間後の話なんでしょうか・・・
そんなの知りません。

4時間目は、歴史でした
プリント貼るところわかんなかったです。

給食の小豆ケーキが美味しかったです

5時間目理科室での理科!
火山灰洗っててですね、男子も同じところでやってたので、
男子にお願いされて、反対側の水道で洗おうとしたら、
T.Mがどいてと言うんですよ。

で、男子もやり終わったようで元のところでやりました

やる気がなくなったので観察は致しませんでした。
片付けT.Mに任せれて、
まだちょっとプリント書いてなくてですね。
優しいTさんがやって下さいました。
Tさんに感謝です!

で、この記事を書いている時に
いきなりテレビのスピーカーがなりまして、びっくり\(◎o◎)/!
なんか海外で地震が起きたらしいですね・・・。
最初国内と思ってたんですが、揺れてなかったので
チャンネル変えたら分かりました。

では(o・・o)/