ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

色々!

こんにちは

3年生を送る会(略して三送会)が終わって学校から帰ってきてPCやっている人です
(とても4月から受験生の人とは思えない遊びっぷり)

さっき2月にダイアリーで投稿しようとしていた記事が出てきました!
びっくりですね・・・
PCのせいで消えちゃってバックアップ出てこないのか・・・
と思い長文書いたのでまた書くのめんどくさくやめた記事だったんですよ
投稿しておきました
2月の21日です

今日は色々ありましたよ!

まずは1時間目
表彰がありまして・・・
校外学習のレポートで私の班(席替えする前)が学年1位になりました!
班員全員で1位の欄に自分の班を書いたからですかね!?
自画自賛
ちなみに私のクラスの別の班は学年2位でした!
びっくりしましたよ・・・

次は給食の時間
昼の放送で音楽が流れるのですが、SPECの曲が流れたんですよ!!
好きなのでうれしかったです!

ラスト!5時間目3年生を送る会
3年生の入場の時の曲があまちゃんのあの曲でした。
普通の学校の音楽室にあるCDでも使うのかと・・・
3年間の思い出をふりかえるスライドがあるのですが、1年と2年静まってました
(だって何で盛り上がってるんだかわからないんですもん)
次に在校生の言葉とか3年生の言葉があって、
遂にラストくす玉割り
また割れませんでした・・・
棒でつついて無理矢理
さて、私が卒業する1年後は、割れるのでしょうか!?

今日、日直だったのですが水曜で短いし、帰りの会カットだったので楽でした

では( ̄^ ̄)ゞ