ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

お久しぶり

こんにちは。お久しぶりです

Wi-Fiの調子が悪くて、インターネットが繋がらなかったんですよ…

昨日の体育でキックベースをしたんですよ
(※野球とサッカーをミックスしたような競技です)
試合をやったんですが…
守:ボールがこない
攻:ボールの順番来ないで授業終了
悲しい結果でした…

あと昨日の5.6時間目に百人一首大会がありました!
私は、全く覚えてないです
1つだけです…
で、8枚とれました!(多分史上最高)
あと今の学年でのイベントは、球技大会だけです…
今年は、ドッヂボールなんですよ…
去年は、バレーでした

多分当たっても痛くないので必死に逃げる…

では(・▽・)/