ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

昨日は、百人一首大会。今日は大風。明日からは、三連休!

まず昨日

1時間目数学 
もう訳分かんなくなってくる時代の数学

3.4時間目
百人一首の相手は、4組の男子でした!
男子だったから面白かったです!!

結果は・・・
個人賞...うちのクラスの女子2人
クラスの順位...5位(4組と同じ)でした!!
3勝しかしてないんですよ!
多分百人一首が強い子が居るチームだけですね・・・
また1組優勝ですよ・・・。
(団体では、毎回1組が優勝ですが、個人では、うちのクラスの方が勝ってます)

今日は...

1時間目の英語で、
ペアワークをしました(私のところは、3人ですが)
Kさんのインド人ネタが面白かったです

3時間目の国語が終わった時に、ふでばこ閉めようと、必死でやったら
チャックはずれました・・・。

今日は、風が強かったです

では(o・・o)/