ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

忙しい。

もうすぐ百人一首大会がやってくる火曜日です。

明日なんか雪降るらしいです!
大雪だとか・・・

クラス紹介のイラスト書くことになりました!
私じゃなくてもTちゃんとかKさん(Kさん漫研だから無理なのか...)いるんですけどね...
昨日いきなり決まりました・・・!!

4時間目に百人一首やりました!

あの自動販売機で飲み物かった女子(T.M)ともう1人の女子(S.M)が、
給食当番の配膳さぼってました
※ちゃんとあとで牛乳を配らさせることになりました
片付けの時にT.Mがさぼってました。
※あとで配膳台運びをすることになりました

5時間目に百人一首のゲーム?をPCで、しました
都合上PC室の準備室から入りました!!
以外に物が少なかった・・・。

6時間目美術!!
ハンガーを彫るということで!!楽しみだったのですが...
色々あって気分が・・・
T.M滑り止めを切ってるし...
※学校のモノなので切ってはいけない。
ボールペンでやるのに「そこボールペンでやっちゃいけないんだよ」って言ったり・・・

昨日T.Mがわざと(かは知りませんが)私のペンとか落としたのに拾わないし...
ボールペンかマジックペンでなぞるのに、ボールペンの上にマジックペンで勝手になぞったんですよね・・・

技術居残り(自分で考えて行っていい)今週はやめました。
疲れたということで帰りました...
木曜日は、4時間だったので・・・


では!!