ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

テスト2週間前です。

スト2週間前が、やってきました・・・
勉強する気ないです・・・。
勉強よりDSの時間の方が長かったりします・・・。

昨日の美術では、コンセント?から火が少し出たらしく、男子が騒いでました
その時作業してたから見れなかったです。

今日の美術は
電ノコ使わなくては、なりませんでした・・・。
先生に許可をもらい、怖いので他のところが使い始めた時に一緒にスイッチ押したら、
ガガガッって音がして、刃が綺麗な曲線を描いたように曲がりまして、慌ててスイッチ切りました
怖かったです。
刃をつけなおし、あと5分で片付けってところで、もう一度試してみました。
出来たので良かったです!

理科で地震のビデオ見たときに
地震でテーブルの上の牛乳がこぼれて、
男子「牛乳くせぇ・・・」
面白かったです。

来週から席替えです!
くじで、決まった席は、
☆黒板見える!(多分・・・)
☆授業中絵が書ける!!
☆前にYちゃん!
といういい席でした

では(o・・o)/