ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

金曜日!!

やっと金曜日!!やってくる土日!!

道路の雪も溶けてきちゃいました・・・。
なんか火曜日にまた降るらしいですね。雪。

2時間目!英語でしたが・・・英語の自習
プリントやってました!
集中力ないのでかなり途中で机にらくがきしてました

5時間目
理科でしたが、進んでいたので、
証言情報から遊園地の地図を作ってねみたいな謎テーマのものをしました。
その時に疲れたので、班の2人の女子が寝ました
授業が終わる時に寝ぼけてて携帯どこー?って言ってました
家だと思っていたんでしょう・・・。
(2人とも寝ぼけました)

6時間目!
地理で南アメリカの国(1つえらんで)調べるという授業でした
いざPC室!!
男子「寒っ」
私(本当だ寒い)
で、ずっと調べていたんですが...
反対側の席の男子「(PCが)かたまった!!」
続々とPCがかたまってしまい、
左隣の女の子がPCかたまる、繋がんないでキレてました・・・。
ページ閉じられない!立ちあげられないとか問題発生!!でした

今、TV見ているのですが、東京の最低気温が-1度らしいです・・・!


イラスト↓最近書いてなかった!

いつも端っこにしかかいてませんね・・・。

では(o・・o)/