ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

テストが無かった!

英語の単語テストが昨日ある予定だったんですが・・・
英語の先生の都合で英語の授業ごとなし!
図書室へ行きました!!
カゲプロの小説の2読みました!!
なぜか2巻しか置いてないんですよ・・・

で、今日の朝!!英語の単語テスト(というか英語)
今日はある!!と思いまして・・・
先生「今日の英語の授業は、自習です」
なんと今日もなかったんですよ。(英語の先生風邪らしい・・・。)

1時間目!英語だったんですが、
時間割間違ってたらしく、理科でした。
教室かと思って寝てたら・・・理科室だったんです
女子みんないなくなってて・・・
怒られなかったんですけどね!!

今日と昨日体育で、12分間走やりました

+*私なりの結論*+
12分間なんて走れない!!
走るスピード歩きぐらいのときあったし・・・。
暑いのでジャージ必要ないね!タイム遅くなった・・・。

給食の時コネクトながれた!

また、カゲプロの小説2読みました!
(ちなみに三回目)

今日席替えしました!!
最初は、同じ列の一番前だったんですが、
K.Aが場所変わってって言うので、変わりました
角度で向こう側の黒板見えなかったのでOKしました。
授業中に絵書けないんですよ・・・。

↓イラスト↓


今日は、長くなりました(^_^;)