ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

職場訪問

今日は、5.6時間目が、職場訪問でした!

なんと...他の班は、2時に着くようにするんですが...
私の班は、お店の都合上3時に着くようにという感じでした...

5分前くらいに出発しまして、普通に私歩いていたのですが、
速歩きだったみたいです

先生に言うなと言われたお話ですが、
自販機で女子が飲み物買ってました。
自販機で飲み物買うの自分勝手すぎる気がします。

なぜかマンションのベンチで休憩するという・・・
訪問先近いんですけどね・・・

地域センターに行った班がジュース飲み放題だったらしいです・・・。
うらやましい!

途中でいくつかの班に会いましたが、
みんな帰りでした・・・。
3つしか遅くに出発する班ないんですよ。

話聞いてですね。現地解散。
行った先が、私の家の近所のレストランでして、
私一人家が逆方向でした


では!!変換のソフト?が変わってしまい顔文字できない・・・