ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

なんだとー!?

私の靴が滑らない靴で、
すべって怪我することはないんですが、
靴擦れで怪我しました・・・。

時間割がかわっちゃったんですよ!
英語の先生が体調不良らしくて・・・
これから過酷な英語の授業が・・・
・先生の話と授業つまらない
・前だからどうすれば!?
という感じです・・・。

学校終わったら、公園でHちゃんと変なもの作ってました!
トンネルみたいに開通させて水を流そうとしたのですが、水流れない・・・。
その後Hちゃんの家で遊びました!
絵書いてたんですが・・・
友達のノートに書くとやたらと力作できちゃうんですよ!

夜ご飯は、ラーメンでした!!

では今日はここで(o・・o)/