ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

雪降ったー!!

雪降りました!!(1月14日)
7年振りの大雪らしいですね
大雪って1Mは、積もるのかと・・・。

登校するとき車がノロノロでした。
道路と歩道の見分けつかなくなるし・・・。
Hちゃんが4.5回滑ってました。
私は、靴に滑り止めがあるので、今日1日滑りませんでした。

校庭がしばらく使えないらしいです
先生と思われる足跡は、ありましたが、雪綺麗でした
体育、シャトルランでした。

次から体育がバレーボール!?
バレーボール嫌いなのに・・・(好きな人には、申し訳ない・・・)
超逃げてました(昨年)
球技無理です・・・。
得意っていえば跳び箱と一輪車(前に進むだけ)くらいしか・・・

また、英語なかったです・・・
先生いつ来るんでしょう・・・。
前やったテストの、再テストしました
1発目で満点でした!!

まどマギのウエハースので杏子ちゃんでました!!

↓今日見た木がすごかったのでイラストにしてみた↓

木の先がすごく斜めってたんですよ!!

では今日はここで(o・・o)/