ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

卒業について

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

皆さんこんばんは!

今回は今週のお題で卒業についてです。

 

このブログでも卒業について何回か扱ってきました。

過去記事貼り付けの検索で「卒業」と検索すると11件出てきました。

なかには単語だけで内容は春休みの話題であったりするものもあります。

 今回はブログ内での卒業関連の記事について書いていきます。

 

卒業式に参加した年の記事です。

dvdcd.hatenablog.com

dvdcd.hatenablog.com

dvdcd.hatenablog.com

話が長い、眠いといったような感じのことしか書いていませんでした。

記事自体の内容が薄めなので何があったのか全然思い出せないです。

 

自分が卒業した年の記事です。

dvdcd.hatenablog.com

全然卒業式のこと覚えていないのですが、

座るタイミング間違える結構なミスをしていて驚きました。

 

弟の卒業式に参加した時の記事です。

dvdcd.hatenablog.com

全然記憶に残っていないのですが、記事を見て確かに行ったような気がしました。

学校の卒業式の長さに耐えられず寝かけていた人間だったので、

他校の卒業式にわざわざ参加していた自分に驚きました。

 

以上がこのブログで扱っていた卒業関連の記事でした。

過去の記事を読み返してこんな事があったんだなと知れる機会でした。

 

 

では!!