ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

3月

皆さんこんばんは!

久しぶりの更新になりました。

 

2月がわりとすぐ終わった感じがします。

花粉症が1週間くらい前から始まりました…。

2月はブログの更新全然できなかったり、

イラストブログの方も更新できなかったりしたので、3月は頑張りたいです。

 

学校の成績が通知されたのですが、だんだん成績が下がっていることが分かりました。

課題出さなかったり、忘れたりした事もあったので、成績がついてるだけ良かったです。

 

3月も頑張っていきたいと思います!!

 

 

では!!