ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

暑い

皆さんおはようございます!

 

久しぶりのブログ更新となりました。

弟がPCを使っていることが多く、なかなかPCを使えませんでした。

 

夏休みの目標は昼夜逆転を治すという事が目標でしたが、

いまだに出来ていません・・・

日が昇ってから寝るという完全に昼夜逆転の生活をおくっています。

夏休みが終わるまでに治したいです・・・!!

 

イラストブログの方が今月100PVを突破しました!

初めて通知がきたので驚きました・・・!

ブログの閲覧ありがとうございました・・・!

これからもよろしくお願いします!

 

 

では!!