ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

提出物

皆さんおはようございます!!

約1か月半ぶりの更新になりました・・・!

 

一か月半何をしていたかというと、

課題、職探し、バイト、ソシャゲで大体時間を使っていました・・・。

 

課題の方が先生からの添削があってから

次の授業までに早めに仕上げたいと毎回思うのですが、

明日でいいかと思って先延ばしにしてしまい、

毎回のようにギリギリ提出をして徹夜していました。

うっかり昼寝して夜になったりしていました・・・。

 

卒論の方は仕上げることができ、特に問題はないようなので卒業できそうです。

 

 

では!!