ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

課題

皆さんこんばんは!

 

課題の出し忘れに気をつけるつもりでした…

今週提出だと思っていた課題が先週提出でした…

週ごとに提出する人が決まっている課題だったのですが、

担当の週を今週と勘違いしていました。

 

また課題がかなり溜まりました…

半月くらい期間があったにも関わらず、発表準備がまだ出来ていません。

発表原稿の目標を3000字くらいにしているのですが、

以前3600字くらいのレポートを1日で終わらせた際に5〜6時間かかったので、

そのくらいで終わると信じて頑張りたいです。

 

とりあえず今日出来るだけ課題を終わらせたいです!

 

 

では!!