ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

最近考えていること。

皆さんおはようございます!!

 

月曜日くらいまでに5つくらい課題を終わらせるつもりでしたが、

眠くて仮眠をとっていたらいつの間にか真夜中になっていたりして出来ませんでした…

今日締め切りの課題もあったり、作業量多めの課題が残っていたりします。

少しでも今日のうちに課題を終わらせておきたいです。

 

最近ブログのサイドバーなどを変えようか検討中です。

ブログパーツを貼りっぱなしにしており、

ブログパーツの配信が終了しているのか何も表示されていないので、

ブログが見やすくなるように少し変えようと考えています。

他の活動場所も見に行きやすくしたいと考えています。

 

他の活動場所自体もプロフィールの内容がかなり前のものであったり、

あまり手を加えていないのでそちらも変更を検討しています。

 

 

では!!