ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

進捗

皆さんこんばんは!

2週間ほど更新できていませんでした…

 

もう9月も半ばになりましたが、就職先はいまだに決まっていません…

受けても受けても一次面接で落ちます…

一時は筆記ありのところを受けていたので筆記で落ちていましたが、

時間がないので短期間で決まるところを受けています。

一次面接から先になかなか進まず、

今月中には決まらないかもしれないという気がしてきました…

早く進路決めて遊びたかったです。

 

課題の方ですが、今日ようやく手をつけました。

当初の予定では8月中には進路が決まるのではないかと思っていたので、

9月から始めようと思っていたのですが、決まらなかったので先延ばしにしていました。

来週提出なので正直文字数だけでも間に合いたいという気持ちでやっています。

 

 

では!!