ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2022年あけましておめでとうございます!

皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

約1か月ぶりの更新になります。

ブログの更新ができず、1月ももう下旬になってしまいました…

今年もよろしくお願いします!!

 

昨年はイラストブログの方もこちらの日記ブログの方も

あまり更新できていませんでした。

今年は昨年より更新できるようにしていきたいと考えています。

更新するタイミングを逃して下書きが溜まってしまったりもしたので、

今年は記事として公開できるようにしていきたいです!!

 

フォトライフの方ですが、毎年絵を年ごとにカテゴリーにまとめていたのですが、

昨年はあまりにも少ないので、今年と一緒にまとめていこうと考えています。

 

今年の目標は絵を描く環境を整えていくことです。

Applepencilが壊れてデジタルで絵を描かなくなってしまったことや、

そもそも絵を描かなくなったので、目標としてはPCを買って液タブを買いたいです。

PCデスクを買って環境を整えていくこともしていきたいと考えています。

 

 

改めまして今年もよろしくお願いいたします!

では!!