ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

コレクションについて

今週のお題「わたしのコレクション」

 

皆さんこんばんは!

今回は今週のお題でコレクションについてです。

 

私は結構収集癖があり、色々なものを並行して集めている事が多いです。

なので、1つのジャンルのものを集めている人と比べると中途半端です。

 

小学生の頃集めていたものとしては、パンフレットとお菓子の箱がありました。

パンフレットは今でも旅行先などで行った場所など少しは貰ってくるのですが、

小学生時代は貰えるものは貰っておこう精神だったので、

行ってない場所のパンフレットもパンフレットコーナーで貰ってきていました。

お菓子の箱は普通にスーパーなどで買えるお菓子の箱を何故か収集していました。

今は倉庫に置いてあるのですが、ただ積んであるので収納を考えていきたいと考えています。

 

 

では!!