ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

蔵書管理2021年

皆さんこんにちは!

 

今回は第3回目となる蔵書管理の2021年版です。

持ってる漫画や本の冊数、その年に買った漫画や本の冊数を公開していく

自己満足の記事です。

2021年年内の公開の予定だったのですが、かなり遅れてしまいました。

過去記事は記事下部にあります!

 

2021年に購入した漫画・本の冊数は、漫画が132冊、本が31冊でした。

昨年の記事を見たら昨年より漫画の購入冊数は少なくなっていました。

DVDを購入していたりで別のことにお金を使っていたので

漫画を買っていなかったからだと思います。

 

漫画の所持数は959冊、本・小説は79冊になり、合計1038冊になりました。

漫画の所持数が1000冊こえるのは2022年中になりそうです。

 

では!!

過去記事一覧

dvdcd.hatenablog.com

dvdcd.hatenablog.com