ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

はてなブロガーに10の質問 答えてみました!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

当時見てたアニメのキャラクターからです。

はてなブログを始めたきっかけは?

友達がやっていたので…!!

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

毎年書いていく予定なので蔵書管理の記事はお気に入りです。

2年分あるので2記事になってしまいましたが…

dvdcd.hatenablog.com

dvdcd.hatenablog.com

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

書くネタがある時と書けそうなお題が出た時です。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

2記事でした…!

お題の内容を考えている途中に期間が終わってしまって、

出せなかったものです…

自分の記事を読み返すことはある?

去年の記事を読み返したりして、振り返ったりすることがよくあります。

比較に過去記事貼り付けたりもします。

好きなはてなブロガーは?

特定のブロガーさんを読んでいるわけではないので、特にいないです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもお世話になっています。

これからもよろしくお願いします!

10年前は何してた?

ネット始めたばかりだった気がします…

この10年を一言でまとめると?

学生!!

 

以上です!

結構簡潔にまとまってしまったような気がしますが、

質問に答えることが出来ました…!!

 

 

では!!