ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

【栃木県・旅行1回目】那須に行ってきました!2日目

皆さんこんばんは!

前回の記事の続きです。

dvdcd.hatenablog.com

 

f:id:dvdcd:20201229220632j:plain

2日目は那須どうぶつ王国へ行きました!

f:id:dvdcd:20201229220737j:plain

結構雪が積もっていて、雪も降っていました。

f:id:dvdcd:20201229220750j:plain

冬季は半分お休みのようです。

f:id:dvdcd:20201229220851j:plain
f:id:dvdcd:20201229220905j:plain

レッサーパンダがいました!

かわいいです!

f:id:dvdcd:20201229221028j:plain
f:id:dvdcd:20201229221208j:plain

スナネコです!

私が行った時は2匹が元気に走りまわっていました!

写真を撮るのが結構大変でした。

f:id:dvdcd:20201229221243j:plain

行った時は冬至だったため、カピバラがゆず湯に入っていました。

f:id:dvdcd:20201229221258j:plain
f:id:dvdcd:20201229221432j:plain
f:id:dvdcd:20201229221502j:plain
f:id:dvdcd:20201229221639j:plain

可愛かったです!

10分くらいカピバラの写真を撮っていました。

f:id:dvdcd:20201229221652j:plain

バーベキューガーデンに行く途中にある階段から撮影しました!

景色がいいです!

 

他にもたくさんの動物がいました!

周った後はタクシーで那須ガーデンアウトレットへ行き、お昼ご飯を食べました!

タクシー待ちの時間が少し長く、かなり寒かったです。

 

f:id:dvdcd:20201229222941j:plain

夕方に那須塩原駅に戻り、東京へ帰りました。

 

山の方がかなり雪が積もっていたのが驚きでした。

那須どうぶつ王国は冬季で半分お休みだったので、次は夏に行きたいと思いました!

那須にはまだまだたくさん観光地があるので行きたいです…!

 

 

では!!