ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2021年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

f:id:dvdcd:20210101003512j:plain

後日イラストブログの方にも載せますが、

こちらのブログの方にもお正月イラスト載せました!

 

昨年はイラストブログ、日記ブログともに多くの方々に閲覧いただき、

スターやコメントを頂きました。

昨年はブログの閲覧ありがとうございました…!!

多くの方々に記事の反応を頂けてとても嬉しかったです…!

昨年はあまり更新できなかった部分もありましたが、

多くの方々に閲覧いただけたことは嬉しいです。

 

学生の雑記や日常を載せているブログではありますが、

今年もイラストブログと日記ブログをよろしくお願い致します…!

 

 

では!!