ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

もう終わる。

皆さんこんにちは。
もう夏休みも終わりそうです・・・

課題はあと一つ・・・
油絵は時間かかるのでしょうがないですね(-_-;)

今日は久しぶりに学校へ行きました!!

苦手な人が真面目過ぎる人というかんじなのですが、
今日はやたら仕切りたがる(自分の思い通りにならないと帰りたいとかぼそぼそ言い出す)
そのわりに何もしないで人任せ(『○○ちゃん〜って言ってよー』と言う)というかんじでした・・・
集団作業していたのでちょっとくらい脱線しても見逃してあげればいいのになぁ・・・というかんじでした
嫌なら自分でやればいいと思いました
私はスルーしていました
もう苦手を通り越してめんどくさくなったのでスルーです・・・

もうすぐ夏休みが終わります・・・寂しいです。
しかし課題が終わってないので頑張ります

では('ω')ノ