ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

曜日の感覚がなくなった

皆さんこんにちはういはるです
現在春休み中です

絵描いたり、マンガ読んだり、テレビ見たり…寝たり…しています
大体毎日同じことをしているので曜日の感覚がなくなりました・・・(・・;)
今日は木曜日だと思っていたんですが、金曜日でした・・・
ネットしてたら金曜日だと気づきました
日付は覚えていたんですけどね・・・(・・;)

皆さん長期休みは曜日の感覚がなくなるので気を付けてください
(特に部活・塾・バイトがない方)
部活なし、塾なし、バイトなし、出かける予定少しだけなので曜日忘れました・・・・

では(●´ω`●)