ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

もう夏

皆さんこんにちは!!

前回の更新から1カ月少し・・・
合唱コンと期末の2大イベントが去りました・・・
早いものでもう夏休みが迫ってきています(その前にテスト返却・・・)

合唱コンはまた私のクラスは賞をとれませんでした・・・
今までクラス賞とったことないんですが運悪く合唱コンが弱いクラスによくあたってます・・・
もはや呪いのレベルです('_')

期末はというと・・・
だいたい大丈夫だと思います
なぜか一日目で全やる気を使い切った気がします・・・・
テストが返ってきていないのでまだ結果が分かりませんが・・・

では('ω')ノ