ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

そろそろまたテスト

みなさんこんにちは!!ういはるです。
1カ月ぶりの更新ですね・・・

この前テスト終わったと思ったらもう期末ですよ・・・(-_-;)
期末終わったら冬休みなのでいいのですが・・・

体育でなわとびしました
私的運動音痴にはつらい二大競技のうちの一つ・・・(-_-;)
(もうひとつは鉄棒です)
体力ないうえなわとび苦手で全然できませんでした・・・・
小学校の頃の縄跳びカードが一枚目から抜け出せなかった人です。
なんとか練習して頑張りたいです!!

では('ω')ノ