ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

雨の日

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

皆さんこんばんは!

今日のブログはお題の雨の日についてです!

 

雨の日は出かけると靴やズボンが濡れて気分が下がると思います。

雨の日は屋内で楽しむものなのではないかと思います。

 

小学生の頃の雨の日の楽しみ方は窓から校庭を見て、

どれだけ水たまりが出来ているかを楽しんでいました!

大雨の日は結構大きい水たまりが出来るので楽しかったです!!

 

小学2年生の頃くらいまで雨の日はレインコートで登校でした。

なので、傘使って登校することに憧れていました!

他にも雨の日に長靴ではなく、普通にスニーカーを履いて登校してる人がいたのですが、

それにも憧れていました。

 

 

では!!