ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

金曜日

今日の3,4時間目に家庭科がありまして、調理実習でした

チョコレートケーキを作りました!!

まぜる係だったんですが…時間が、かかって手が疲れました…

後、棚から出した皿って洗うんですかね?
うちの班の女子さんが洗ってたんですよ
他の班は洗ってなかったんですけどね…

紅茶に砂糖をいれました!
ですが、沈澱したんですよ…

家庭科の最後に罰ゲームの人を決めるゲームをしたんですよ
なんでもバスケットみたいなゲームを調理室でしました
空いてる椅子の場所が分からないとき、男子が椅子の場所教えてくれました
ありがたいです

6:20から塾だったんですが…
英語の教科書忘れました…
学校に置いてきてしまった…

1か月ちょっとしたらテストなんですよ…
勉強しないとです…

では(・▽・)/