ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

初ゴール!!&ラジオ無事完成!!

4時間目の体育が体育館でフットサルだったんでした
本当は、サッカーだったのですが、雨で校庭が使えなかったのでフットサルでした
今回は試合だったのですが…
試合で1回ゴール!!
得点をいれました!
運動音痴なので球技であまり点を入れた事がなかったので、嬉しかったです!

放課後、技術で製作するラジオが完成していなかったので、金工室で居残りをしました
技術の時間ラジオ充電(手回し発電)しても使えず、
もう1度基盤をチェックしたら、部品間違っていました
受信できない局ありましたが、完成しました!!
完成して良かったです!

では!!