ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

見事に失敗

見事に失敗というタイトルです
はい。昨日思いっきり失敗してしまいました・・・

プリンターのインクがまだあるのにインクがありませんになりまして、
インクの残りが分かるのを1色無効にしてしまったんですよ・・・(ーー;)
(有効にできると思い、印刷続行)
印刷が終わった頃、有効にする方法を調べたら、PCの設定とかで有効にできないらしいです
新しくインクに替えると有効になるらしいです。

という見事な失敗をしました
インク今度買うかなぁ・・・。

春休みの課題の量が多くてですね
課題の量に合うやる気がございません・・・(^_^;)
とりあえず3月中に終わらせるという目標です

ダイアリーの更新率が春休みになって高くなりました
休みになると更新率が高くなる気が・・・

では( ̄^ ̄)ゞ