ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

テストが・・・

期末テストがほぼ金曜日までに返ってきました。
結果:英語がひどかったです。
   理科が少し良かったです。

前回よりも合計の点数が低いような気がします・・・

学校でやった別のテストも返ってきました
それは、まぁまぁでした!
英語の点数が少し上がってましたが、悪いことには変わりないです・・・

ちなみに、席替えもしました!
廊下側の前から4番目です
教室の端なので黒板が角度的に見づらいかもです。
班の人が静かなので盛り上がらなそうです
位置的には後ろのほうなので満足です

プロフィール写真を新しくしました乱馬を描きました!!
アイコンは今度新しくしようとおもいます

では( ̄^ ̄)ゞ